たき火ナイト†

息子2人とキャンプでたき火をする。

ブログを始めるにあたりまずは自己紹介から!

ご挨拶

 はじめまして。ボンスケと申します。

 

ブログを始めるにあたり簡単な自己紹介は以下となります。

 

  • 東京都在住
  • 30代 男
  • サラリーマン
  • 既婚
  • 子供2人

 

ブログを書こうと思ったきっかけは、これからキャンプを趣味にしたいと思い、

息子たちと一緒にキャンプへ行った思い出を記録していきます。

 

我が家は妻と今年5歳と3歳になる息子が2人の4人家族。

大人2人対子供2人だったらそんなに手はかからなそうですが、妻はキャンプに興味がまったくありません。

 

であれば、私が子供2人を連れて、男3人キャンプを決行使用と準備中であります。

未だ行けずですが、今年の4月頃にはデビューしたいと思ってます。

 

また、キャンプ道具が好きで数年前からちょこちょこ購入してきました。

その道具なんかも紹介できたらと思います。

 

今後の目標

  1. まず、キャンプ道具をそろえる
  2. そして、キャンプデビューする
  3. さらに、たき火の前で酒を飲む

 

以上、ぼちぼちブログを更新していきたいと思ってます!